>>714 勝てない自信がないときはwww逃げるいいわけwww反論してない=> 勝てる自信がないから逃げたいw

バカがすり替えの意味を知らないwwww脳味噌=脳みそ 完全同一wwwすり替えにもならないww
サクッと勝てない証拠wwww逃げたいけど悔しいからwwwなぞるレスに終始wwwパシリの末路ww

自主都合の正論を出されて展開できず逃げ出すww新参のふりをして詳細まで熟知ww
自己都合の意味を知らずww比較できませんでしたww

>【自主】他からの干渉や保護を受けず、独立して事を行うこと。
他から干渉を受けない都合ww
>【自己】 1 おのれ。自分。自身。「―を欺く」  2 哲学で、同一性を保持して存在するあるものそれ自身。
自分自身の都合www
どちらも「都合」と複合語として認識できないんでしょうかwwwどうされましたかぁ

笑っくれってなんですかぁwww
 同 じ み っ て な ん で す か ぁ w w w w
食べてよねクンだとアッサリ白状wwそしてそれ以外は断固スルーwww
まずは俺に憧れて後追いせず自力で展開してみろよwww
ずっと後追いで偉そうなこと言っても真似しかできてないぞww無能ww早く先の論理展開してみろよwww
↓に反論できないのでごまかそうと必死wwとぼけれるをしっかり認識して
「れるられる」論争を自分から展開しといて論破されるや後付で「、」を言っといてwww
知らないよなぁwww自主都合wwww
言えないよなぁwwwIPwww
言えないよなぁwwwレスを貼るwww
知らないよなぁwwwとぼけれるww
反論できないよなぁwww書き込こむwwww
食べてよね→負けとアッサリ認定w
うでりょく自演→失敗w
可能助詞→もはや一切反論できず絶賛ごまかし中w
負け犬881日連続逃亡中ww次の手は未だに自力で展開できませんwww
↓↓↓↓↓↓↓↓張り付いて即レス頼んだぞwww言うとおりやれwwパシリww↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓即レスwww↓↓↓↓↓↓↓↓