>>55
小学校3〜4年生の頃、6年生のお姉さんに優しくしてもらった甘い思い出はあるけど、泣いてるのを慰めてもらったことはなかった。
そのお姉さんが、卒業式の日に校門で見送るとき、顔中真っ赤にして激しく泣きじゃくってるのに激しく興奮した。
校門を出た後、泣き顔見たさに「ありがとうございました」と挨拶にいったら、涙いっぱい睫毛に溜めて、泣き腫らした顔のまま握手してくれた。
うれし恥ずかし、で、お姉さんの手が涙で濡れてたかどうかは全く覚えてない。

幼稚園の頃、いじめられて大泣きして、先生にしがみついてエプロンで涙ごしごし擦ったり、泣きじゃくってる顔をハンカチで拭いてもらうのは快感だった。

その先輩の泣き顔は見たことなかったの?

>>58
その風景すごいけど、何歳頃のこと? その女子と男子の関係は?
幼稚園の頃、泣いてる時、クラスメートの女子がハンカチ出して涙を拭いて慰めてくれたことが何度かあった。
その頃は自分も泣き虫だったけど、その女子はクラス1番の泣き虫で、ほとんど毎日顔中歪めて号泣するような子だった。
その子が泣くたびに、頭なでたりして慰めながら、泣き顔見てたんだけど、その子も泣き顔フェチだったのかも知れない。