>>61
彼女と俺の家で宅飲みしていたときの話なんだけ彼女が酔っ払ってハイになったときに俺が使うつもりだった男性用ハイブリーチが視界に入ってきたの
当時の彼女は脱色や染髪もしたことがないセミロングのストレートの黒髪で俺も酔って好奇心で髪を脱色してみないって言ってみたの
そうしたら彼女はいいよってあっさり言ったもんだから俺もノリに乗って彼女の黒髪をブリーチすることにしたんだ
彼女の頭にブリーチ剤を塗りたくっていって薬剤がなくなる頃には彼女の頭の頭頂部はかなり明るい茶髪に変わっていた
しかし彼女の髪はセミロングで男性用のブリーチ剤一本じゃ足りなかった
そういうわけでとりあえず彼女の頭にラップを巻いてもう一本ブリーチ剤をコンビニに買いにいったんだ
そして戻ってきて彼女の頭からラップを外したら彼女の頭頂部はなんというか黄色と白の混じった元の面影が全くない髪に変わっていた
ラップに撒かれた際に中途半端にブリーチ剤の付いたところは明るい茶髪に変わっていた
彼女は清楚で何だかんだで可愛らしい顔立ちで茶髪とか金髪とか全く想像できない感じの娘だった
そんな彼女が俺の手で臭い臭いの男性用ブリーチで卑猥ないやらしい存在に貶められているって考えた途端すごく興奮して彼女の脱色中の頭を見ながらセンズリをコキ始めたわけ
ちなみに彼女はもう寝てました
それで彼女の脱色中の頭に射精しちゃった
その後またブリーチ剤を用意してブリーチ剤と俺の精液と彼女の髪が混ざるように丁寧に塗りたくっていった
そして彼女の頭がさらに明るい色合いになっていくのを下半身丸出しでニヤニヤしながら眺めていた
途中俺の陰毛をブリーチ剤塗れの彼女の髪に混ぜて脱色されるの見て彼女がさらに下品な存在に貶められていく感じがして興奮したなぁ
それから二時間ぐらいしてほとんど脱色剤の白色に薄い黄色が混ざる程度になった彼女の頭を見て思い出したように彼女の洗おうとしたんだけどさらに変態なことを思いついてしまった
まだ眠っている彼女を仰向けにして頭の下に洗面器を置いてその中で俺は放尿を始めた、彼女を尿洗髪することにしたんだ
あの黒髪の可愛らしい彼女がキツイ臭いの精液入り男性用ブリーチで俺の陰毛と一緒に脱色されて俺の小便で髪を洗われている、ここまでの恥辱はなかなかないだろう
そしてまた射精して彼女の頭にぶっかけちゃった