ブリーチ剤と俺の小便ですごい臭いのする彼女の頭を見て俺はとりあえず満足して彼女の頭を洗面所で改めて洗い始めた
始めの脱色からもう3時間ぐらい立っていたのかシャンプーに塗れた彼女の髪はすごくヌルヌルふにゃふにゃしてなんというかサラサラしない髪じゃない何かになちゃったって感じ
排水口には俺の脱色された陰毛とは違うさらに明るい色合いの毛が結構溜まっていた、脱色しすぎてちぎれた彼女の髪だろう
そして洗い終わった彼女の髪はぺちゃんこで濡れ髪でも保っていたボリュームがなくなってた
うわぁ…って思いながらドライヤーで彼女の髪を乾かすとなんというかパサパサな感触にすぐに変わって乾いていった
もう彼女も寝ぼけながらんーんー言ってそろそろ目を覚ましそうだった
乾かし終わった彼女の髪はあの黒髪の面影は微塵も残ってなくて金髪を通り越して薄黄色のコットンヘアに変わっていた、もちろん彼女には似合っていない
目が覚めた彼女はさすがに物凄く驚いて涙目になっていたが髪を脱色するのに同意したのは覚えていたのでとりあえず納得はしていた
さすがにこのままではマズイだろうということで美容室に連れて行ったがそこで美容師の人もビビっていた、完全にチリチリヘアになる寸前だったそうだ
色も染めてもすぐに色落ちしてしまう程に傷んでいたのでとりあえず金髪系の色に染めてもらいトリートメントをしてもらった、その際に眉毛も脱色してもらった
そして黒髪の清楚系のかわいい彼女はかなり明るい金髪が全くに似合っていない彼女に生まれ変わってしまった
染め直すにも色落ちするのでしばらく金髪頭で過ごす彼女だったがその影響で金髪に似合うファッションをするようになった
元々オシャレやファッションには無頓着だったがその反動か派手な格好もするようになった、顔立ちもギャルっぽくなっていった
ピアスを付けるようになった頃にはもうあの彼女はいないんだなぁってしみじみと感じたっけ
まぁ中身はあんまり変わらなかったのでかわいいギャルに生まれ変わったのが落とし所だったのかな、本人も楽しそうだし