>>195
俺はいつも歩きながら偶然踏んだかのように踏み潰していくからたぶん誰にもばれてないと思うし絶対にばれたくないね

今付き合ってる女の子いるんだけどその子体重58kgあって結構重たいからほんとは頼んで虫とか踏み潰して欲しいんだけど嫌われるの怖いから頼む勇気がでないねやっぱり

でもひとつ気になることがあって去年の夏に彼女を愛車のキューブの助手席に乗せてドライブしてた時に猛暑で干上がった近くのドブ川から這いでてきたと思われるザリガニがいっぱい道路を横断してたんだよ

俺はブチッブチッブチッブチッてタイヤで踏み潰していったんだけどそのうち何匹かは彼女が乗ってる助手席のタイヤで踏み潰したの。そしたら彼女「キャー踏んだー踏んだー」っていってケラケラ笑ってたわ

そういえば制服少女シリーズでもなんでもクラッシュ系の動画に出てる女の子って躊躇なく踏み潰してるよね。女の子って結構そういうの平気だったりする子多いのかな。だとしたら虫踏んでとか頼んでもそんなに引かれることもないかな