ラバーの人たちはパーティーとかそういうのでみんなで楽しく!なイメージだけど、ゼンタイの奴らは集まったら触ろっ!ね!触って!みたいなの多いと思うから民度低めよね

あー言わんとしてることわかる気がするわー。フェチというよりエロ寄りなので、とりあえずゼンタイ、みたいな目的の人も多いだろうなー。

ゼンタイ着てたら何してもOKでしょ?みたいなのがあるからダメよねー(白目)

触ったり触られたりが気持ちいいいのはわかってるけど、「無理強いはいないよ、でもそのほうが気持ちいいいよ」って流れを作っていったり、イベント系で断ったりすると場を白けさせるんじゃないかと断りにくい状況を利用する、とかっていう思いがあるだろうしね。

ゼンタイを着るだけでOKなんてなくて、やっぱり触ってナンボの世界だからそうなるんでしょうねー
だからイベントで触られたくないなんて言えなくなるし、そうさせない

最低なのはラバーでセックスできないからゼンタイに来たカワムラかな?

いやいや、民の方がひどいでしょ

花華さんも足立さんのmessyパーティーに来てたよね?Twitterほどリアルじゃ強気なこと言えなそうな印象しかない。一言二言話してるよ、赤いゼンタイ着たメガネの子でしょ?