水中体重計は息を吐き尽くしたまましばらく止めるから、本当に苦しそうだよね。俺もやってみたいけど、普通そんな機会
無いよな。申し込んだらやってもらえるところとか、あるのかな。
厨房の頃にテレビで見て、息を吐いたら沈むということを知って、実際に近くの市民プールでやってみたら本当に簡単に
底に沈めて、底にうつ伏せに寝そべったまま息をこらえていたら、やっぱり勃起した。水着に押さえつけられてビンビンに
快感なんだけど、それに加えて更にプールの底にあそこが当たっている感じが何とも言えず快感で、息を吐いた状態だから
そんなに長く続かないんだけど、それでも1分かもう少し位、底にうつ伏せに沈んだまま、勃起→発射という快感に浸って
いるのを繰り返してたことがある。
大学生になってから、たまたま必修で15回あったプール授業で「沈む」課題があって、みんなだいたい上手くいかないん
だけど、昔しょっちゅうやってたからあっさり底に沈んでへばりついたまましばらくじっとしてたら、女子の関心を集めて
ちょっと愉快だったことがありました。まさか、底で快感に浸って勃起して発射してたとか間違っても言えない状況だった
んだけど、ばれないように全力でカモフラージュしながらね。