授業の話にはまだオチがあって。当時付き合ってた彼女は、その水泳授業とは全く関係が無かったんだけど、ちょうど同じ
頃にプール行ったときに、沈んで遊んでみたら・・・・・なんと、彼女の方が長く沈んでいられてショックだったんだよね。
それまで全くそんなこと気付かなかったんだけど、たまたま行った市民プール、50mプールのど真ん中の一番深いところで
二人で向かい合って手をつないで沈んでみたんだけど、負けるわけないと思っていたら、彼女まったく余裕で。俺がいつも
のように勃起して、遂に発射しても、まだ余裕でにこにこしながら沈んでいやがる。いい加減、こっちの息が持たずに手を
離して浮上したら、彼女は更に30秒くらい底にへばりついたまま沈んでて、ようやく浮上してきやがった。ビビったよ。
その後いつだったか、監視の居ないホテルのプールに行った時、二人で沈んで底で水中キスしたことがあった。プールの
底に横たわった彼女に右手で抱き着いて、左手で鼻つまんで仰向けにさせたところに上からキスして。そのままの体勢で
俺は途中でいつものように発射しながら1分40秒沈んでたから、ちょっと自慢して良いくらい、長かったと思うんだけど。
その時も俺の息が続かずに先に浮上、彼女は2分くらい沈んでたんじゃないかな。思い出したらそれで勃起できるね。