>>724

俺自身がこのフェチに目覚めたのはそんなのに近いやつだったよ。
人間くらいの大きさのロボットと子供が主人公の実写番組だったけど、男の子と女の子が水中で順番に息止め競争して、女の子が潜っている時に男の子が途中からタイムをゆっくり読み上げるってのにものすごく興奮した。
確か男の子の記録が50秒で、女の子はそれを越えようと必死でがんばったけど48秒でギブアップ。
でも本当は1分48秒だった、みたいなやつだった。

あと、例のクロスメディアで時間差をつけた息止め競争のやつも良かった。
だんだん時間差を広げていって、恐らく先に潜ってる女の子は流れからして次は2分って聞いてたはずなのに、結局もう一人が潜ってきたのはギブアップ寸前の2分40秒時点だった。
2分過ぎたあたりから、まだって感じでもう一人の方をみて焦る感じや、もう一人が潜ってきてからは競争を成立させるためにかなり無理してる感じが最高だったね。
とにかく、あれだけ焦りの表情が見られるシーンはガチなやつではみたことないね。