>>754続き

ただ見応えがあったのは、彼女が深いプールとか、とにかく潜っていることが
大好きだったから、水深5mとか実際にやってたわけで、それはレア体験かなと。
普通のプールでも、1.2mとかしか無くても、よくハシゴの最下段につかまって
出来るだけ底に近い深いところで横たわって居たりするのが好きな子だった。
近くに1.5m位の深さで、底の近くまでつかまれるパイプがたくさんあるプール
があって、いつもそこでは底の方で息こらえしてた。それか、沈めてある踏台
につかまったり、下に入り込んでじーっとしていたり。とにかくそういうのが
好きな子だったので、深めのところでじっとしてるのが良かったんだと思う。

プールの壁を蹴ってスタートして、まっすぐ身体を伸ばしたままでけのびする
のかと思ったら、いきなり息をたくさん吐いて、身体が沈んで浮かないまま、
底を滑るように進んで、止まったところにそのまま着底して、しばらくじっと
していたり。変なことばかりしてたけど本当に潜るの好きだったんだと思う。
女性の水中フェチってのも絶対に居るんだと思うよ。彼女みたいな。