>>169
つべの方良い画撮れてますね!
自分のは複線のケーブルの皮膜剥いて細くしてたんでブラブラする状態なんであんまり参考にならないかもしれないけど…
姿勢は幽門側下になるように横になってもらってクッションで上半身ちょっと起こすカンジで撮ってたよ
胃の下部のほうに溜まるようにして悪い彎曲部の所から覗き込むような感じで取れてると思う
空気は…みんなできるかわかんないけど、ググって音立てて空気だけ呑み込める技使ってたw
口の中に空気溜めて鼻の方塞いで普通にゴクリと呑み込むらしいんだけど自分はできない
それで胃がパンパンに膨れるくらいまで呑んで貰うとかなり空洞が出来て見やすくなると思う
あとは、色々丸呑みさせると食道に粘性の強い唾液が出てて、レンズに付くと視界が悪くなるから二口だけ水飲んだほうが良いよ
胃に入れてからはレンズに汚れ付いた時は胃液に浸けると綺麗になったりする
役に立てばいいな
咀嚼は撮ってないなあ…
自分は丸呑みフェチだからw噛まずに丸呑みしても小さくてスベスベした腹の中で変わり果ててしまうってのが好きだったw
見た目によらず?結構運動得意だったから噛む力も強かったと思う