>>20-21
19です。サッカーストッキングは少し昔だと折り返し部分に3本線の入った
白地のアディダスが好みでしたね。他にはルコックなども。
PUMAも持っていたような記憶があります。そのPUMAは黒か紺だったような。
長く伸ばせるから〜28cmとか、あえて大きめサイズを買った事もありましたよ。
数年前からはB&Dというスポーツ用品店で販売しているショップオリジナルの
サッカーストッキングが気に入ってますね。
色違い、ライン入り、ライン無しと
5種類ほどあったかな。いたってシンプルな練習用ストッキングという感じですが
手頃な値段(少し値上がりして¥700位)と履き心地の良さでサッカーストッキングは
しばらくB&Dのだけしか買ってないですね。スポーツハイソックスは
アシックスのバレーボール用(になるのかな? バレー用品のコーナーに
置いてある事が多いから)のハイソックスが好きです。ワンポイント入りで
布地が厚くて、かつて大流行した太いラインのスポーツハイソックスに
作りが似ていますね。これも気に入った履き心地です。他にはワンポイント入りの
ミズノのバレー用ハイソックスなども。そうそう、厚手のアンストもありますよ。

20さん、セーラー服を持っているとは・・・素敵ですね!
また後で続きを書きます。