>>29-32
28です。32さんは奥さん用の白ハイソックスも手に入れたかな?
私の嫁は事務+軽作業なんて仕事をしておりますが、出勤にはパンストか
タイツを穿いて行く事が多いです。寒くない季節だとたまに黒のハイソックスも。
なので、家でもパンストかタイツを穿いている方が多いですね。
ハイソックスを履くにしても白だと急な来客や近所の人に見られたりするのが
ちょっと恥ずかしいと言ってました。大人の男性も白ハイソックスを
人前で見せるのは同様に恥ずかしいのは分かるので無理強いはしませんが
休みの日に朝から白ハイソックスを履いてたりする事もあって
そういう時は嬉しいですね。白ハイソックスは、やはり性交の時が多いです。

32さんの奥さんも男子が白ハイソックスを履いていた頃に学生時代を過ごした方ですか。
それにしても32さんをA君に見立てた羞恥プレイがエロいですね〜。
精神的なプレイもさることながら実技も。立ちバックしながらも
脚もしっかり感じてるところが男同士、というか脚フェチ同士には分かりますよ。
ちなみに、私らが白ハイソックスを履いてやる場合、自分は既に履いてる事も
多いですが、私も嫁も履いていない時は「一緒に白ハイソ履く?」みたいな感じです。
それと、自分は20代の頃から下着はビキニを穿いたりしてますが
白ハイソックス+ビキニ姿の自分が妙にエロくて気持ちが上がるので
嫁に絡み始めても少しの間穿いたままでいたりします。32さんは週末に奥さんと
お楽しみをする感じですか?
この先は奥さんと一緒に白ハイソックスを履いての性交が続くのかもしれませんね。