>>39-42
38です。本日は有給休暇を消化しての休みですが、出かける際に私とキスをした嫁は
仕事で出かけています。一時期フリーターだった頃がありまして、同じ職場で
出会ったのが嫁でした。もっとも職場では長いパンツだったので、どういう脚なのかは
分かりませんでが、長いし良い脚してるんだろうなぁ、とは思っていたものの
体も交えて、さらに妻になってしまうとは思いもしませんでしたよ。
ちなみに少し年上の姉さん女房なのです。それと、凄い美人という事もないですよ。
付き合いは続いていたものの私は仕事を変えましたが、その時あの人とずっと一緒にいたい
そう決心しました。それと彼女の体が、もう良くて良くて離れたくなかったし。
当時、私が住んでいたアパートに彼女が遊びに来た時、部屋にあったエロ本を
見つけられてしまった事があります。セーラーメイトとか熱烈女子高生とか
そういった美少女系マガジンですが、冷やかされたものの一緒に見た思い出もありますね。
読者による性交の投稿写真は彼女も興奮していました。当時はネットの普及も
まだまだだった頃なので、AVではなく一般人のプライベートなセックス場面は
かなり生々しく見えたようです。