>>74
お久しぶりになってしまった感がありますが70です。今日は時間がありますので久々に。
ついにY君まで仲間に加わりましたか。Y君のアンスト脚に触れるのは小学校以来?
プロレスごっこをやった日は74さん、やはりオナニーするんでしょうね。
メンバーの中ではバスケ部のK君が気になるところです。誰かと一緒にオナニーとか
やったりするのでしょうか? ちなみに私は中1の時、自分含めて同学年の男子3人と
その後、少ししてから別の男子1人とオナニーした事あります。自分からやりたかったわけではありませんが、遊んでるうちに
そういう流れに。別の男子というのが以前、書き込みに登場した私の家に
遊びに来ていたハイソックスは履かない男子です。中2だったか、うろ覚えですが
高1の夏頃まで一緒にオナニーしてましたよ。しょっちゅうでもないけど
30回ぐらいはオナニーしましたかね。残念だったのは彼がハイソックスを
全く履かなかったのと容姿が今一つでした。まぁそれでも一緒にやるオナニーは
刺激的でした。彼は好きな女の子いると言う一方、ホモっぽくて抱き合うぐらいの事は
してましたよ。そういう事を積極的にやりたがるのは彼の方だけど
興奮があるものだから、私もだらしなく付き合ってしまうのです。
中1の時に他の男子とやったオナニーは興味があって買ったコンドームを
被せてでしたが、彼(前に何君と書いたかもしれないけど改めてU君とします)
のオナニーで射精して精液が飛ぶのを初めて見ました。私は剥けるのが
結構遅かったんですよね。U君の射精を見て中学生ながらにして
精液が飛ぶのを見て驚きました! 皮かむりチンコだった私は下に垂れるだけでしたから。
U君のは初めて見た中学生の時から高1まで、変わらず半分だけ
露出した状態でしたね。高校生になってU君が遊びに来るようになってから
彼が関心を持っていないにもかかわらず、私はハイソックスを露出して
一緒にオナニーしたり、互いに手こきしてやったりしました。
U君は履かないから、お揃い感は無いけど私だけハイソックスというのでも
興奮してましたね。それでは、また。