>>88
87です。高校では部活とは別に週1日1時間のクラブ活動がありまして
高2の時だけ同じクラブになった高1の男子の話になります。
運動系のクラブではないので、その後輩(Fu君としておきます)の
ハイソックスを直接見るとかはありませんでしたが。Fu君は中学も別で
一緒にクラブへ入った同級生の男子の方がFu君と同じ中学。で、3人揃うと
雑談を混じえながらクラブ活動といった感じに。私はちょっと疎かったのですが
Fu君は女の子のアイドルやタレント、とにかく女の子に興味を持っていました。
ちらほらと下ネタも出してくるしエッチにもかなり興味を持っていて
スケベですがワルっぽさは皆無な性格的にはおっとりした男子でした。
服の話題とかお洒落にも関心を持っていましたね。1学期の頃はよく「彼女が欲しい」と言っていたものです。
彼女が欲しいと言う時はちょっと切実な感じなので、本当に彼女が欲しいんだな
というのが伝わってくるのですが
それと同時に初体験、セックスへの憧れも感じました。
その当時、自分はバイクに興味を持っていて50ccのミニバイクですが乗っていました。
Fu君もスクーターに乗っていたので休みの日に2人してバイクで出かけた事も。
そういう時の話題の半分は女の子の事になりますね。私が直接知るよしも無い
Fu君の友達の初体験の話とか、とにかくエッチに対する関心が私などより
かなりのものがありました。1学期の半ば過ぎ頃、Fu君は地元のファーストフードの
店でアルバイトを始め
よその高校だけど同じ高1の女の子と親しい雰囲気になってきたと
嬉しそうに話しました。これはFu君に恋が始まってるんだな、と。
自分には女の子と何の発展も無かったものだから、ちょっぴり羨ましい気持ちに。