学校のプールはスロープがあるんで、肩がつかる程度の深さで肩車するかな?その深さからプールサイドから肩車する場合や
プール内でする場合(わたしはこっちが好き。。後ろから少しハアハア言われ、抱きつかれてはおられる瞬間サイコ)があるけど、やっぱり不安定で
後ろに倒れちゃうと場所によっては先輩がケガしちゃうしね。それ意識しちゃうんでスロープのきつさも合わさって、足の指がまるまって下のコンクリに
あたるのも怖いじゃん(すごく痛い><)それクリアしたら肩車は余裕の領域だよ・・・うーん、まあおんぶのほうが好きだけどね
それに後、他に女子がいると出来ないてのもあるし、良いタイミングが重ならないとねwだから一回しかないけど、こうやってレスしてると、またしたくなっちゃうー
あんまり重い男の人とか、お尻ぶよぶよはムリだけどねー
あと、カムアウトだとわたしはお馬さんも好きだし、寝てるとこに、沢山の男子にわーわーw騒がれながらサンドイッチにされるのも好きだよ^^
色んな方法で持ち上げたり、運んだり、のられたい、・・・後は体重当てゲームみたいなw(あー変態)
わたしてきには嬉しいんだけど、イメージてきには嫌がってる感じみたいなの、そういうのが男子のS毛やイタズラ心さそうのかな?