今日、男爵先生に献上するためにはあまりにも貧弱となったガラパゴスフィーチャーホンの電池パック交換のためにドコモショップに行ったんだけど
そしたら担当になったのが夢眠ねむクラスの黒タイツデカ女で美人ではあるものの俺を一瞥するなり、「100万積まれてもアンタみたいなキモヲタには抱かれない」という高慢チキな態度を隠しつつの良好な接客だったんだけど
その黒タイツデカ女が書類や電池を取りに行く度に何回も屈辱の大きな尻を俺に晒していくんだよ
そんで戻ってくると、また「どうせアンタ家に帰ってアタシで抜くんでしょ?」って高慢チキな態度を繰り返してたまらなかった
あの黒タイツデカ女の屈辱の大きなお尻は男爵閣下レベルの池沼変態だったら、その場で自慰を始めてしまうくらいの超高級なものだったな
だがキモ俺と関わりたくないから、それ以上一切のセールスをしてこなかった
前行った時はドブス店員がスマホにしろ〜タブレットかえ〜ってウザくなるくらい言ってきたのに
身長と尻がデカいのが何がそんなに偉いってんだよ