ハイソックスが良く似合う、Sさんの長くてきれいな脚。
私のような貧弱な男がSさんの脚で蹴られたら、一発でKOされてしまうでしょう。
彼女の太腿を触り、膝サポーターを外してあげたい。
愛するSさんの白いハイソックスに、何度唇を擦り付けたいと思ったことか。
もしたまっていたら、Sさんの太腿を触り、白のハイソックスを舐めている時に、私の太い幹から大量の白い液体が噴射したことでしょう。

その後であお向けになり、黒いビキニショーツをはいた、90cmオーバーの彼女のヒップで顔面騎乗されたい。
Sさんの女子バレーで鍛えたマ○コをビキニショーツの上から愛撫し、キスをし、匂いを嗅ぎたいです。
今でもSさんと結婚できるなら、彼女の聖水を飲み干してみたい。
そして互いの愛情を確認してから、極限まで勃起し、エキスがしたたり落ちている私の太い幹を、彼女の観音様に打ち込みたいです。

一途に愛するSさんを想いながら人生最大の硬く太くそそり立たせた私のペニス。
そのペニスなら、180cm前後の長身を誇る女子バレー選手の彼女を満足させる自信があります。
どんな選手のスパイクよりも強烈なスパイクを、極限まで勃起した私のペニスで彼女のマ○コに打ち込みたいと、今でも考えてしまいますね。