トップページフェチ
1002コメント372KB
●おむつ大好きな人●56 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW f3b0-PYgb)2017/01/19(木) 14:48:45.50ID:26Cc7zvk0
おむつをするのが好きな人、人におむつをさせるのが好きな人、おむつをしてる人が好きな人、
おむつの話題でマターリと行きましょう。


●「フェティシズム」とは、拝物愛、異物嗜愛という意味です。
人間そのものではなく、「物」に対して愛情をもったり、性対象にしたりする行為を指します。

○「フェティシズム」は百人いれば百人のこだわりがあります。
微妙な差異でスレを立てたくなる気持ちもわかりますが、スレの乱立は早期ログの喪失も懸念されるので
重複・類似・同種のスレがある場合は分散させないよう御協力をお願いします。

このスレは、おむつに関する話題全般を扱う総合スレです。
おむつ関係である限り、基本的にどんなネタでも扱います。
気に入らない話題への煽り・叩きは荒らし行為です。
自分と性向の異なる書き込みは専ブラでNGする等してスルーしてください。

前スレ
●おむつ大好きな人●55
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1475289345/

おむつ大好きな人@Wiki
http://www41.atwiki.jp/diaperlover/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0118昼ライト点灯虫マニャデチLGBTQ性欲欠落アスペ300系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 (ワッチョイ 4f31-oEgt)2017/01/28(土) 18:50:54.50ID:prQQVvrd0
夜行バスにトイレは必要か? あえて「トイレなし」にするバス会社も その理由とは
乗りものニュース 1/28(土) 13:02配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-00010003-norimono-bus_all

トイレあり、トイレ無し、多くの夜行高速バスが発着するバスタ新宿(2016年11月、中島洋平撮影)。


「トイレ付き」のほうが売れない?

 2017年2月、ウィラー・エクスプレス・ジャパンが新シート「ReBorn(リボーン)」を搭載した夜行高速バスの運行を開始します。全18席がそれぞれ「シェル」で覆われ、
個別空間がつくられているという、同社のなかではハイクラスに位置付けられるバスです。しかし、その車内にトイレはありません。

【写真】東京〜大阪間2万円の豪華夜行バス、そのトイレ

 夜行高速バスにおいて、車内トイレの有無はバスを選ぶ際のポイントのひとつ。予約サイトの多くに、「トイレ付き車両」に絞り込んで検索できる機能が備わっています。しかしウィラーではあえて積極的にトイレを設けてはいないといい、
ウィラー・アライアンスの池 あい子執行役員は、その理由について以下のように話します。

「10年ほど前に4列タイプの『リラックス』シート搭載車両を導入したとき、トイレ付きとトイレなし車両を同額で用意したのですが、トイレ付きのほうが売れ残ることが多かったのです。
当時、おもなターゲットである20代から30代の女性より、車内のトイレに対して『においや音が気になる』『恥ずかしくて使えない』『トイレ無しのほうが清潔感がある』などの声がありました」(ウィラー・アライアンス 池 あい子執行役員)

 その後、広めのトイレを備えた車両を導入しても、そのトイレに対して特段の好評価は得られなかったそうです。これらの声を受ける形で、ウィラーではメーカー標準仕様でトイレが付いている2階建て車両を除き、トイレを導入していないといいます。
ただ、池さんは「お客様の年齢層も10年前より広がってきており、さらにターゲットを拡大するにあたって、トイレの有無をもう一度考える余地はある」と話します。

 ウィラーのバスではおよそ2時間に1度、高速道路のSAやPAでトイレ休憩を行うほか、走行中にどうしても我慢できなくなった場合は、乗務員に声を掛ければ最寄りのSAやPAなどへ緊急的に停車することもあるそうです。
.
0119昼ライト点灯虫マニャデチLGBTQ性欲欠落アスペ300系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 (ワッチョイ 4f31-oEgt)2017/01/28(土) 18:51:13.10ID:prQQVvrd0
車内トイレ、路線によって利用率に変化も

 保有する夜行高速バス車両すべてにトイレを備えている会社もあります。東京〜愛知・奈良・岡山間などの路線を運行する関東バス(東京都中野区)もそのひとつです。

 関東バス経営管理室の久永和彦室長は「車内トイレは狭いものですが、使う、使わないに関わらず、付いていると安心という声があります。
特に距離の長い路線では、利用される方も多いです」と話します。

 ただ一方で、「距離の短い路線では、利用率はそれほど高くありません」とのこと。

 途中のSAやPAにおける休憩で、トイレに行く人が多いそうです。また久永室長によると、かつてSAやPAに乗務員の交代や休憩のため停車したとき、トイレ付き車両であることから乗客は降ろさなかった便があったといいますが、
利用者からトイレ休憩を設けてほしいという声があり、現在は乗客も外へ出られるようにしているそうです。

 トイレはSAやPAで済ませる人にとっても、車内のトイレはいざというときの“保険”になるのは確かでしょう。
あると安心だけれども、あることを嫌がる人もいるという夜行高速バスのトイレ。ウィラーのように、車両は基本的に「トイレなし」と割り切るのも、ひとつの選択なのかもしれません。
.
乗りものニュース編集部


【関連記事】
日本最長1100km14時間 東京〜博多間の高速バス、長距離・長時間運行でも支持されるワケ
座席を倒せない? 問題多い高速バスのマナー
最大156度傾斜で「シェル」付き ウィラーの夜行バス新上級シート、その実力は?
業界初 全11席のありそうでなかった「完全個室」バス 実現できたワケとは
夜行高速バス「はかた号」に個室登場 ライバル対抗の答えは高級化


最終更新:1/28(土) 15:15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況