昔パチ屋のカウンターで働いていた彼女と付き合ってた頃ネタあったわ。
彼女と同僚の女が仕事後に彼女の車で飯食いに行ったみたい。行く前に更衣室でその同僚が仕事で履いていたニーハイソックスを履き替えてカバンに入れてたみたい。
で、飯行った帰りにカバンをいじってたらソックスが車内に落ちたみたいで女は気づいていなかったみたい。
翌日俺が女の車に乗ったときになんかくさいなと思って助手席の下みたらソックス落ちてて彼女が昨日の同僚のだって言うから
俺がコンビニ止まってって言って車のゴミ捨ててくるついでにソックスも捨ててくるって言ってポケットにしまったわ。
持ち帰って臭いかいだら臭い臭いwそれでシコシコ余裕だったわ。俺パチやらないから職場にその女見に行ったら合皮のローファーだったからスニーカーとは違う臭いだと思って余計興奮した。
就活生のリクルートスーツ姿でシンプルな黒パンプス脱がしてクンカしたいんだが同じ趣味のやついる?
本皮より合皮の方が通気性悪いから蒸れるみたい。就活生見てもパンプスしか見ないわ。