>>383
低級ガリのはみ出しゼロの短パンです(^^;

さて然しには是非この拙者とのしてみた際には程度とのするより約昨日には程度とのした
この拙者のことが好きでのお尻の大きな女の子でのより一緒には添い寝とのするまたより常にはクラスとのした
この拙者のことが好きでのお尻の大きな女の子では名前の長いつつではよくコーヒー好きでのドトールコーヒーでの常駐する
お名前でのあだ名とのしたあの「お尻の大きなドトールちゃん(^^)」の今後の使うの際での約一晩中にもクラスとのしたおマンコへの
いじってみたりアナルに指・舌での突っ込む等でのするの際にはまあパンティはぐちょぐちょにもするそのちんこのしゃぶってください等での
言ってのみたところ普通にはしゃぶっての呉れそうではありつつではありましたがセックス自体でのとりあえずにはこの本日にはクラスでの変な
ことでのしないからですとは言った手前のプラス勃起薬の未購入にも合わせたその正常にもクラスでのセックスでのハウツー本での未購入から
次回の芸術鑑賞時での是非セックスでのしましょうねとの言うお話にもなったのですから是非その皆さんにもクラスとのしたああいうそのセックスでの
方法とはより今にはクラスでのこの拙者のああいうおマンコのぐしゃぐしゃにはしつつのちんこの入れればそれなりの正常でのセックスだとは思うの
ですが何かよりそういったの際での注意点とか何か以前にもクラスでの安心感を与えて云々というお話からではマンコとアナルのいじってはしまい
ましたがおマンコでの逝ってのしまいました等での証言等から合わせたそれなりにもクラスでの成功クラスにもでのしたのかとかまあ何かそういったの
総括とかああいう今後でのアドバイスにはよりどういったのことにはなりますか(^^)??