私が利用している教室は、アルバイトで来る素人のモデルさんが多いので、よくありますね。

同世代の20歳前後の私達女性に囲まれて、オールヌードでいるのですから、
かなり緊張してしまうのも当然で、普段の状態よりも更に縮んじゃって、包茎状態になってしまうようですね。

ヌードデッサンですから、モデルさんも、私達女性に自分の性器をしっかり見られるのが解っていますから、
仮性包茎の人ですと、モデル台に立つ前に自分でオチンチンの皮を剥いてから出てくるんですけれど、
緊張と教室の冷房のせいか、オチンチンがホントに小っちゃくなっちゃって、皮がかぶって来てしまうようですね。

モデルさんも女性に包茎を見られるのは恥ずかしいらしく、また自分で皮を剥くんですけれど、すぐ戻っちゃうんですよね。
私達はどちらでも気にしていませんから、そのまま描きますね。

剥いた皮が段々かぶって来て、亀頭??っていうんですか・・あの先っぽがだんだん隠れていくのって、
私達女性からすると、見ててチョット面白いかな。(ゴメンナサイ)
余談ですけれど、モデルさんによっては、逆に元気に勃起しちゃってる人も、結構いますよ。(汗)

勃起したオチンチンは、さすがにそのまま描く訳にはいきませんから、そんな時は描く手を止めて、
モデルさんが落ち着いて萎んでくるまで待ちますよ。
その時は見てないふりしてますが実際はオチンチンの鑑賞会ですね。
オチンチンが萎んでイクとこなんかめったに見れるもんじゃないですしね(笑)

でも、そういうモデルさんって私達に見られて緊張するよりも、逆に興奮して勃起しちゃうらしいので、
一時的に萎んでもまた勃起してきて、勃起している時間の方が長いんですよ(笑)。
すごい人で契約の2時間の間、ずっと勃起したままだったモデルさんもいましたよ(!!)
仕方ないので、氷で冷やして無理やりシボませてもらった事もありましたね(笑)。