長文で書き込めなかったので分けた、ごめん

[続き]
女子の意見だと男子はちん○ん握っとけば漏れないでしょとか、皆おもらしネタ話すもんだから
漏らした子も調子に乗り、漏らしてる時温かかったとかちょっとだけ気持ちよかったとか言い出した。
その内に、今ノーパンで直に下ズボン(タイツ)履いてるのとか言い出し、周りの女子が見せて見せてとなった。
自分は男だしいいよと言ったけど、今さら別にいいじゃんという女子たちの声、なにより当人がいいよと言うので
教室の隅でその子を5人位で囲みカーテンも使って、教室にいる他生徒に見えない様にした。
その子は、ちょっとヤバいかもと前ふりをしてズボンを膝位までさげた。
そしたら黒のタイツを履いてたんだけど、膝と股の部分が薄くなり透けてて、女性的な部分も透けて見えてた。
他の女子が、小声で「ちょっ見えてるよぉ」「なんかエッチー」とか言い、俺もこれ見てさすがにまずいんじゃねと思ったが
その前におもらしや下ネタで盛り上がり、まったく周りがスルーだったのでガン見させてもらった。
しかもその後、流れとテンションで俺含め、全員チラ見せしちゃったしかなりおいしい思いをしたのは確か。

この日のおもらし話はこれ位かな。因みに漏らした子の他ネタもある。
他にも普通の前押さえネタやそこからの野しょん、おもらしネタもあるけど
今後もこれくらいの長文でもいいのなら、時間ある時にでもかくけどどう?