この前スーパーでおばちゃんのおしがま書き込んだんだけど、今日もついさっき同じスーパーですごいの見た。
店の入口のガチャガチャの前でおかっぱで学校の制服姿の小学1〜2年くらいのちっちゃい子がスカートの上から両手で股間鷲掴みしてぴょんぴょんしながらガチャガチャを見てた。
前押さえ、足クロス、地団駄のおしがまフルコースだったから入口の片隅でスマホいじりながら観察してた。
ガチャガチャのすぐ隣にトイレあるのになぜ行かないんだろうと思っていると、しばらくガチャガチャを見終えた彼女はレジで精算中の母親の元に走っていった。
ここからがすごかった。へっぴり腰の股間鷲掴みでさっきより地団駄が激しくなっており、めっちゃ焦って息が上がっているような震えた声で
少女「はやく!はやく!おトイレ行きたい!」
母親「そこにあるやん、行ってきなよ。」
少女「だって・・・○△×・・・」←ここなんて言ってるか聞き取れなかった。
多分一人でトイレに行けない子だったのかな?
とにかく声からして緊急事態なのがわかる焦りっぷりだった。
程なくして母親の精算が終わり商品をマイバッグに入れている間も「もれる!もれる!」を連呼してその場を行ったり来たりなど見ていて飽きなかった。
その後母親と一緒に多目的トイレの方に駆け込んでいったのだが、多目的トイレの方はもう自分がいるところの目の前で中の音丸聞こえだった。
中でバタバタする足音とか便器の蓋を勢い良く開ける音だったりとか。
でも肝心のおしっこの音が様式だったからか微かな水音しか聞こえなかった。周りの喧騒もあったので残念。
しかし中から期待を裏切らない母親の一言が。
母親「もーパンツもそこら中びしょびしょやん!漏らしたん?」
少女も何か言っていたがそっちの声はよく聞き取れなかった。
俺に動画を撮影する勇気さえあれば・・・
せめて録音だけでもしておけばよかったと後悔してる。