>>474
素晴ラシキ(^^)
ナンテ言フ人デスカ(^^)??
是非紹介シテクダサイネ(^^)
>>475
>>476
>>477
拙者の彼女ですよ(^^)??

さて然しには是非この拙者とのしてみた際には程度とのするよりここ最近でのあの
是非この拙者のことが好きでのお尻の大きな女の子でのメールのしているわけですが是非あのもっともにも
クラスとのした大きなお尻には食い込むのパンティの種類でのレクチャーとかパンティラインの見せない工夫の云々など
この拙者のその30年にはわたるの大きなお尻研究での飛躍的な学術的成果のもたらすとの言う反面その臭いさ加減に関した
恥ずかしがりさ・シャイネスさ加減等真正とはいかないまでもの純・処女的な非常にはよろし気つつでのお尻の大きな女の子のあったわけですが
どうにもより約昨日にはクラスでの「AFでの既には経験済み(^^;」とのした一見お話し中にはそれなりにもクラスとのした面白みには
ありましたがその圧倒的な処女イメージ的にはほぼ壊滅とのする極めてにはクラスでのお呆れさ加減でのあるからでまあその素材的には
その顔でのよろしさ・それなりの出っ歯(これはややでの改善点あり)・高身長・申し訳程度での胸・大きなお尻とのこの拙者の趣味には完全な
一致とはしつつにもしたそのあれだけの経験豊富とはよりこの拙者とのしたセックスクラスでの風俗オンリーの寝ているだけとは完全にはばかに
されるのは火を見るよりかは明らかだからでまあよりこの拙者の現状ではああいう大きなお尻にも関した動画面でのハイレグ競泳水着の写真撮影つつ
よりその正常なセックスの手順にもしたテンプレートの作成しつつにまでをこの最終的な目標にはしようかとの思ってはいるのですがまあいづれにも
でのしたその素材自体の高級性というのは約中中にもしたレア度の稀にもするよりその圧倒的な素材感及び完全な・真正の・まあ最低限アナルには
関した処女にもクラスのお尻の大きな女の子にはまだですか(^^;??