>>521
自分の通ってた学校は高校に上がると内進一貫クラスや外進編入クラス以外に2クラスだけ商業科と生活科がありました。
その実業系クラスの先輩女子には他のクラスにはいないイケイケ系な異色の人達が結構いました。
いけない妄想をするのは決まって商業科と生活科の先輩女子でした。
スカートの短い人も多くて、やけに大人っぽく感じたんですよね。ブルマもシャツで半分隠すような穿き方をしてましたし。。。
バカクラスとか陰口を言う同級生もいましたが、自分は実業系の先輩女子が大好きでしたね。
高校入学後すぐに対面式というのがあり、その時自分達の目の前に実業系の3年女子が並んで座っていたのですが、数名の先輩女子が体育座りでパンチラをしていて激しく興奮してしまいましたね。。。
そこからですかね、より3年女子ばかりに目が行くようになったのは。

クラブ活動は男子だけの部活を6年間やってたのですが、残念ながら触れ合えるような機会はほとんどありませんでした。