>>522
くわしくありがとうございます。
やはり3年生女子にしかない魅力がありますよね。決して同級生女子にはない。

やはり、より大人に近づいて体が成熟してる分、年上の色気、フェロモンがありましたよ。
ぼくの場合は1年生のとき、もう反射神経的に
3年生女子を見るだけでムラムラ勃起してましたよ。
3年生女子がいる校舎を通るときは、1年生の校舎にはない独特のいい香りがして、「あぁ、これが3年生のお姉さんの香りかぁ、、、」と思うと、教室に入ってブルマに限らずなんでもいいからお姉さんのものを拝借してオナニーに使いたいとすら思ってました。

対面式のとき、いきなりお姉さんのパンチラを見れたなんて、超ラッキーですね。
ぼくならその日勃起がおさまらず、帰ってからオナニーしまくるでしょうね。

テニス部の3年生女子のスコートからのぞくブルマを見たときは、股間が痛いくらい激しく勃起しましたよ。
当時は無理でしたが、今ならスマホで撮影してましたよ。
やはりぼくたちは先輩、特に1年生のときの3年生の先輩女子に欲情するんですね。
性に目覚めたきっかけというのは、のちのち大人になってからも自分に性癖として残りますよね?
特にうらやましいのは、あなたが中1のときに、高2高3のお姉さんの生ブルマ姿を見れたことです。
ぼくはそんなチャンスはなかった、、、
もし見れていたら、、、どれだけ興奮するだろうと妄想してしまいます。