>>523
やはり中1と中3では全く違っていて、中1の立場からすると魅力的なお姉さんそのものでした。
何もかもが良かったですよ。
しかしこちらとしても性欲の一番強い時期ですから申し訳ないくらいにオカズにしてました。
身近で最適な相手だったんですよね。
自分は修学旅行中の3年女子の上履きの匂いを嗅いだりしましたが、その辺で限界でした。
さすがに教室内には近寄れなかったです。ただ、上履きも結構強いにおいの人も多くて家で思い出しながら激しくオナニーをしてしまいましたが。

テニス部女子ですか。。。テニスコートは敷地の一番奥の死角みたいな場所にあって、ほとんど見れませんでした。
校舎横なんかでは1年女子の素振りか壁打ち程度のものは見れたのですが。。。

大人になってからも自分より2つ上だと知ると例え風俗店のいい加減な年齢でさえ、妄想を膨らませてましたよ。
やはり衝撃的な分、いまだに性癖は抜けませんね。

中1にとって高2高3の生ブルマを目撃することはあらゆる基準が上がってしまうので。。。
中1には中3くらいが一番いいのかな、と今となっては思います。