>>532
もう見れないと思っていた3年生女子のブルマ姿、しかもトレパンを脱ぐ場面を目の当たりにできたら、そりゃたまりませんね。
卒業後、大人になってからも思い出してオナニーするというのは、相当な性的衝撃、興奮だったんですね。
そんな3年生女子のブルマを手に入れられたらなんて考えただけで、、、。

やはり中1にとっては、女子高生なんてほぼ大人のお姉さんですもんね。
妄想というより、そんな大人のお姉さんの食い込みブルマを見れただけで、中1男子にとっては刺激が強すぎですもんね。

本格的に高3女子でオナニーするようになったのは、あなたが高校に上がってからなんですね。
実業系3年生のお姉さんのスカートが短かったり、パンチラを見れたり、ブルマ姿を見れたり、高1のときも数えきれないくらいお姉さんたちでオナニーしたんですよね?
あなたが高1のときは、直接高3女子と接する機会はなかったのかな?
今まで聞いた以外に何か高3女子エピソードがあったりしますか?
どんなささいなことでもかまいません。