バレー部でキャプテンやってた中3の先輩。
同じ社宅に住んでで、自分もバレー部に入ったから、ほぼ毎日一緒の登下校。
やさしくてまじめな女子で、いろいろ面倒をみてもらった。
朝連・夕連があるから、登下校から毎日ブルマになってた。

先輩のブルマ、大きめ・緩めでよくズリ落ちてきていた。
@一緒に歩いているとブルマがずり落ちてきて、よく両手でグイッと
ブルマを引っ張り上げていた。食い込んでハミケツになっちゃうから、食い込み直し。
A信号待ちなどで停まると、よく両手をブルマの中に突っ込んで、中を直してた。
パンツを直してた?あと、中からブルマを引き上げてた。信号が変わるまでずーっと。
Bブルマで初めての雨の日。少し歩いたら「Lクン、ちょっと傘持ってて。ブルマが
下がってきて・・・直したいの」と言って(特にこのシチュエーションでは)両手でブルマの
ウエストゴムをつかんで、思いっきり引っ張り上げた。凄いハミケツ状態になるも、
食い込み直しは一切しない。前もハイレグ状態・・・学校に着くまであと2回、ブルマを
直した先輩。その後も雨では強烈なブルマ直し。激エロな仕草に硬い息子を何とか隠して。

小学校も女子はブルマだったが、エロスは特に感じなかった。
ただ中学で、この先輩のブルマ直しを見た時の刺激は強烈だった。
前の▼がハイレグになったり、お尻が食い込んじゃうのにブルマを上げる先輩。
ブルマの中に手を突っ込んでる姿もエロくて・・・。
特にBの夜は、3回射精したことをハッキリ覚えてます(笑)
約25年前のブルマ世代。長い文でごめんなさい。