>>688
くわしくありがとうございます。

中で1男子からしたら、高2、高3のお姉さんなんて大人そのものですもんね。
身長、体格、肉付き、腰回りとお尻の発育具合、ムチムチした太もも、、、。なにもかもが同級生女子とは違い、それが「女」を感じさせるんですよね。
異常な興奮を抑えられない気持ちはわかりますよ。

ニタニタしてる同級生とは高校生のお姉さんについてエロい話をしましたか?
仮にしてなかったとしても、同級生男子たちも高校生のお姉さんたちのブルマ姿が今から見れる期待と興奮でフル勃起だったんでしょうね。

実業系お姉さんたちがブルマ姿で行進、、、。
それはさぞかし壮観だったでしょうね。
性的興奮で中1男子の脳がオーバーヒート寸前だったんでしょう。
もう高校生男子たちがいたとしても、このチャンスを逃すまいと視界には高校生のお姉さんたちしか入らなかったんでしょう。
おまけに、高校生のお姉さんがブルマのお尻を突き出してる姿を至近距離で見てしまったら目に焼き付いてオナニー狂いになってしまうのも無理はありませんよ。
ぼくでも間違いなくそうなってたと思ますよ。

あなたも当時を思い出して書き込みしているうちにいろいろなことを思い出してムラムラしてしまうんではないですか?

ちなみに、そのクラスマッチ(球技大会)のときはどんな状況で高校生のお姉さんたちを見れたんですか?