>>691
あんなに発育具合の違いを見せ付けられたら堪りません。
同級生男子はダメですね。。。肝心な部分はボカして言いません。ニタニタするというのは目覚めてる証拠なんですけどね。。。

特に実業系のお姉さんの綺麗な行進と、待ってる時のダラダラとした整列しない姿のギャップは最高の一言です。
自分は商業科にいる数人の先輩男子が羨ましいと感じました。
お尻突き出しの水飲み。。。ブルマ尻に吸い込まれる位のガン見をしながら半勃起で並んでました。。。

こういう事を懐かしみながら書き込んでると忘れているような事まで結構思い出せますね。
ムラムラもしますし、最近はオナニーの回数が減りましたからいい具合に刺激になって助かります。

クラスマッチは男子はソフトボールの部、バスケットの部、女子はドッジボールの部とバレーボールの部に別れて行います。それぞれ会場が別れていて、自分は中学時代一貫してソフトボールに参加してました。
午前に集中して予選リーグ、昼から決勝トーナメントという形なので、敗退が決まらない限り他の会場に応援に行けません。体力差から中学生は予選リーグで敗退する事が多いのでそこは良かったです。
勝ち上がった同じクラスや知り合いのいる同級生チームを応援せずに昼前から総合体育館や第2体育館周辺をウロウロウロウロ。。。意を決してやっと準々決勝が始まる頃に中に入れて、ブルマ姿の高校女子の容赦ない本気の闘いとブルマ姿を堪能してました。
トレパン→ブルマ→トレパン→ブルマ、という着脱が何度も目に入り、トレパン脱ぎそうな先輩女子を見掛けては目で追いかけて。。。
ドッジボールもバレーボールもブルマの食い込みが予想以上で、何度も何度も食い込み直しする姿は大興奮しました。
もちろん家で何度も激しくオナニーしたのは言うまでもないのですが、体育大会に比べて自分自身のチーム状況や会場移動の大変さもあって楽しさは半減だった感じはしますね。。。
先輩女子もなかなか敷地外れのソフトボール会場まで応援に来ませんし、自然にブルマ姿が飛び込んで来なかったですね。。。バスケットを選択すればまた違ったのかも知れませんが、自分自身苦手でしたし。。。