>>695
10代半ばでの4~5歳差はとてつもない感じです。大人になれば逆転してる場合も多々ありますが。。。
まさにお姉さんのブルマ中毒状態でしたよ。当時に同級生男子ともう少し突っ込んだブルマ話が出来れば違ったんでしょうけど、「ブルマ」という単語自体女子専用みたいな雰囲気があって、簡単には口走れない感じでした。

体育館に近付きながらなかなか一歩が踏み出せないという。。。人目を気にし過ぎる思春期だったんでしょうね。今ならズカズカ入って行けるのに惜しいことをしました。
特に試合開始直前になって慌ててトレパンを脱いで一斉にブルマ姿になるというのは写真か映像に残したかっですよね。。。まぁ頭の中には完全に残ってますからいつでも引き出してオナニー三昧出来るのですが。。。

写真部なら確かにそうですよね。学園通信は写真部と新聞部の合作でしたから。
ウチの学校はどちらの部も大半が女子部員だった影響で、あまり自分自身に現実感がなかったんですよね。
当時、写ルンですという使い捨て系のカメラで女子同士では写真を撮りあっていた記憶があるのですが、男子は写真撮ってる人は皆無だったように思います。
自分が写真部なら様々な魅力的なアングルで撮影したいのは山々なのですが、やはり部活動の一貫の為、ブルマだらけではまずいと自制心が働く気がします。
H過ぎてボツになったような写真はお金だしても欲しいですが。。。

もちろん体育大会が一番で二番が予行練習、三番目がクラスマッチでした。堪能出来たのも時間がたっぷりあり、高校グランドでの集中開催、生徒数が合同で1800人近く居ましたから出る種目が限定され自由時間が多い、など様々な要因がありましたね。