>>726
初めてブルマ姿を見てオナニーしたのは中1の夏で対象は中3女子でした。高3女子のブルマ姿もそれ以前に一度見ていたのですがまだオナニーを知りませんでしたからね。。。

制服姿だけは見ていたのにブルマ姿は見ていなくて悶々とした日々が一気に解消されたといいますか。。。
あまり穿いてないかのような色褪せてない赤ブルマ、、白い太股、、食い込みの延長線上にあるパンティーライン。。。もう擦りきれるくらいにシゴきましたね。。。制服姿とブルマ姿を交互に思い出しながら。。。
高3であのブルマの状態だとあまり普段からスカートの中には穿いてない人だったのかも知れません。

そうですね、後日校舎内で何回かすれ違った時もありましたし、クラスも一貫でも実業系でもない高校からの編入コースとなると4クラスに絞れますからね。しかし特定するのに2ヶ月要しましたよ。。。
もしその先輩女子のブルマが手に入ったら頭から被って悶絶して、むしゃぶりついて、オチンチンに被せて色々楽しめたなと思いますよ。上履きとグランドシューズは靴箱から取り出して思いっ切り匂いを堪能しましたけど、ブルマは無理でしたね。。。