>>773
多分あなたと同じように対面式の日に3年生のお姉さんたちを見て悩殺され、オナニーしまくった新入生男子は山ほどいますよ。
間違いなく。
3年生女子たちは、まさか自分たちが新入生男子を発情させて帰ってからオカズにされまくってるなんて夢にも思わないでしょうね。
自分たちの成熟した肉体と色気が新入生男子のオスの本能を刺激しているなんて。
そして、日本全国いたる高校で似たりよったりの場面があり、1年生男子たちが3年生のお姉さんにムラムラして帰ってからオカズにされまくるということが繰り広げられているんですよ、きっと。
思春期の中学生、高校生男子は、そのほとんどが同級生より年上の成熟したお姉さんに憧れ欲情しますから。

その通りですよね。
1年生のとき、3年生のお姉さんを視界に入れているだけで楽しかったですよ。
いやらしいことばかり考えながら、、、。
だから、3年生のお姉さんたちが卒業するのはほんとにさみしくて残念でしたね。
生で視姦できる身近なオナペットたちがいなくなるわけですから。
3年生のお姉さんたちが卒業後、名残り惜しさと執着心が沸々と沸き上がり、お姉さんたちのブルマ姿が載っている体育祭の写真で気が狂うほどオナニーしまくりましたよ。
もう生で会えない、見れないと思うと射精しても射精しても性欲が沸き上がってきました。

個人的には、発育して成熟した、長身で体格のよい3年生のお姉さんのブルマ姿に異常に興奮しましたね。
あなたの言うように、長身で体格のいいお姉さんほどお尻も大きく太ももも柔らかそうにムチムチとしなってましたから。
長身お姉さんのブルマ尻、太ももにアソコを擦り付けて揉みこんで射精できたらどれだけ気持ちいいんだろう、、、と妄想しまくりでした。