>>791
確かに学年の括りはすごく絶大ですよ。
1年生のとき、「2歳年上の3年生のお姉さん」という括りの要素が興奮度を上げていたに違いありません。

ちなみに当時の3年生女子より、ご自身が3年生になったときの同級生女子はどのような点で完全に上回っていましたか?
たとえば身長、肉付き、色気、、、など。
ギャル系ということは髪の毛もブラウンとかでしたか?

下級生、中学生男子が高3になった同級生女子に、自分が下級生のときに3年生のお姉さんに抱いていた欲情と同じものを抱いていると考えるだけでものすごく興奮しますよね。
勝ち誇った気分になると同時に、下級生男子たちにもっともっと同級生女子に興奮してオカズにしてほしいとすら思ってしまいますよ。

自分自身が上級生のお姉さんに欲情するのももちろんですが、下級生男子が同級生女子に興奮することにもムラムラするということは、本質的に年下の男が年上のお姉さんのブルマ姿に興奮するというシチュエーションそのものにとりつかれているのかもしれませんね。
だからこそ、風俗で年下の女の子相手でもそういったシチュエーションでプレイして興奮できるのかもしれません。