僕は幼い頃から、人が宙に浮いて空を飛んでいるシーンを見ると、異常に興奮します。

実写の場合でのみですが、マジックのイリュージョン、ワイヤーアクションで吊られて宙に浮いて空を飛んでいるシーンです。

幼い頃から興奮していたせいか、中学生以下の女の子男の子、それ以上の女性の宙に浮いて空を飛んでいるシーンです。

例えると、ミュージカルでピーターパン達が、空を飛んでフライングしているシーンを見ると、勃起します。

初オナニー、射精もこれをネタにしたものでした。

僕が小学校高学年の頃、CMだったか番組だったか、当時、同い年位の女の子が天使か妖精のように、ワイヤーに吊られて、ふわふわ、宙に浮いて空を飛んでいるのに、「いいなぁ。僕も空を飛びたいなぁ。」って、目を釘付けで見ていました。
そんなことを思っているうちに、股関が痛くなり勃起してしまいました。
そして、勃起したものを、そのシーンを見ながら、想像しらがら、さわっていくと異常に興奮してしまい、初射精しました。

もういい年ですが、いまだに、宙に浮いて空を飛んでいるシーンを見て、オカズにしています。