5月に昔よく行ってたパチ屋に一年ぶりくらいにふらっと入ったら知らない店員ばかり
その何人かいる店員のなかで可愛い子がいて
髪の毛は茶色でロング164cmくらいあって体型は痩せすぎてなく足も好みの足だなと。
その店は制服に黒ソックス着用が義務の店。

軽い気持ちでメモにライン書いて渡そうと声かけたらその子が彼氏いるのですみません。と
言われ俺は受け取るだけもらってくださいと言って渡してからそれきり。
その後つい一週間前にいきなり彼氏と別れて暇だったのでとその子からラインきてそれから5日前に初めて外で会いついに一昨日に告白して付き合うまでになった。

そして昨日彼女が仕事終わった後そのまま家に呼び仕事中に履いてた黒ソックスそのまま履かせたままやりまくった。
ソックスの上から右足と左足の匂いじっくり嗅いでたら最初は嫌がってた。
かなり蒸れてて湿ってたけどずっと履いてただけあって染み込んでて極上だった。
正常位で入れて足の匂い嗅ぎながらやってたら興奮しすぎて即発射。
そのあとすぐ二回戦やったがパチ屋店員と付き合うと毎日天国だよ。