>>58
別に怒らないよ好きなんだもの。デビューからタイプで心奪われてたね。最初は出番なくて物足りなかったな。徳澤メインだったね。
海老ブーム時代買ってなかった。
俺には山本メインの12年くらいからがブームだったが作られた人気だったんだろな世間の手応えなかったもん。とにかく理由なんかわからんくらい好きだったな。
堀田は目と鼻がアンバランスで論外。
海老時代知らない俺にはCanCamらしさは語る資格ないが、らしさって何かわからん。
とにかく美月に投資して失敗してCanCamは沈む。トラウデンは美月よりやる気自覚さえない。

avは同感です。憧れ妄想興奮属性ですもんね。他人のセックス見て何がいいの?みたいな。思春期にAV見れなかったからかもしれないが美月がav出ても 冷めてしまうだろな。

>>59
併用とか脳内交換とか器用なこと出来んわ。俺はただモデルの顔見ながら シコッてるだけひたすら。
「 リアルで 知り合っても俺なんか相手に されない」M属性抜き。オシャレしてもそれとデートして脱がしてる男いるとすると虚しいからコーデとか覚えられん。
一番は風俗嬢と見ながら抜くのが好き。また行きたい