いつも同じチアガールの写真で抜いていると飽きてくるので、同じチアガールの別の写真や、同じ学校の別のチアガール写真を同時に見たりした。
また、チアガールのパンチラ写真を上下逆さまにして見ると、あたかも自分がチアガールの足元に潜り込んだ見たいになり、純白プリーツスコートから覗く純白レースのフリル付アンダースコートも新鮮な感じがしました。
それにも飽きてビデオがあることを知り、当時まだ高価だったが、SAビデオなどを少しずつ購入、写真でしかみれなかったあのチアガールを動画で見ることができ大興奮した。
さらにムチムチゴックンや太股ゴックンシリーズを全20巻購入し、SAビデオより長時間、多数のチアガールのパンチラを楽しめた。
またオークション相手を通じチアガールビデオの原盤である鈴木企画のビデオを発見。
通常のパンチラチアガールのほか、応援団入れ替え時の逆さ撮りや、真下撮りなどのエグイシーンばかり集めたビデオがあることを知りました。
さらに鈴木企画とは全く重複しない、フラッシュマン氏と 連絡を取ることができ、関西予選チアなどプリーツスコートから制服に着替え際、純白レースのフリル付アンダースコートが丸見えになるシーンを納めたビデオを購入する事ができた。