入社式も終わって、夕方になると先輩女子社員主催の新人歓迎会が始まります。
歓迎会で何があるか知っている私たち先輩女子社員は、昼間から楽しみで、そわそわしてるんです。
歓迎会と言っても女子社員同士の懇親を深めるのが目的で、実際にテーブルを囲むのは私達先輩と
新人の女の子だけ。それに新人男子が途中で加わるんですけど、それは後のお楽しみ・・・
毎年盛大にに行ってるんですけど、今年も大盛況でした。テーブル毎に、先輩と新人が組み合わさるよう
席順を決めます。60名近い女性が集まるんですから、それはもう賑やかなんてものじゃありませんよ!

宴もたけなわになると、いよいよお楽しみの時間が始まります。先輩女子の命令で、それまで別室で
控えていた新人男子が宴席に入場してきます。これから全員にお酌をさせられるんです。
もちろん全裸で・・・この時ばかりは私達は、新人の女の子がこれから何が始まるのか不思議そうな
顔をしてるなか、速攻でテーブルの上を片づけちゃいます。

どっと盛り上がる女性陣の前に、全裸の新人男子10名がずらりと並ぶ姿は、さすがに壮観ですよ。
新人女の子たちの口から「きゃーっ!」って恥ずかしそうな声があがります。だって男子の股間には
ペニスの雁首に吊されたお銚子がぶら下がってるんですもの。これから彼らは、各テーブルの上に
乗って一人一人に、お酌をして廻らないといけないんです。もちろん、先輩も同期の女の子にも全員です。