10年ぐらい前なんだけど、ハッテン場で仲良くなった子がいたの。
何回か会っているうちに、その子に自宅に招待されたたんだけど、
そしたら、その子の両親がいて、「怒られる……」と一瞬で血の気が引いたのよ。
ところが、怒られるどころか、笑顔で迎え入れてくれて、食事も出してくれたし、風呂まで入れてくれたの。
で、そのあと、その子の父親が「さあ、セックスしようか。君も裸になりなさい」って言われたの。
それで言われるまま全裸になったら、その子の両親はセックスを始めてさ、
そのあと、その子は父親のアナルに勃起したちんちんを挿入したの。
そのあとさ、あたしも誘われてその子のアナルに挿入したんだけれど、
それからその子の父親のアナルや母親の性器にちんちん挿入されられたの。
その間、あたしもアナルにちんちん挿入されたんだけど、サンドイッチプレーなんて初めてだったし、
プレイが終わって自宅に帰ってから、携帯に何度も「またしようよ。父さんも母さんも楽しみにしているよ」
ってメールが来たんだけど、なんだかとても怖くなったから、その子とは連絡取るのをやめました。
でも、ゲイサイトを見たら、その子が「セックスしましょう!」って書き込んでいたんだけれど、
他人に成りすましていろいろ質問したら、その子の両親はいとこ同士で、
両親はもう12歳ぐらいからセックスしていて、父親が就職してまもなくして結婚後、その子が生まれたらしいんだけれど、
その子の初めての男は父親で、初めての女も母親だって。初めてセックスしてのって4歳ごろからって嬉々と書き込んでいたの。
それからしばらくして、その子のレスは減って行って、そのうちまったくレスがなくなったんだけど、
その子とその両親の事を思い出すと、今でも背筋が寒くなるわ。