昨日セフレとSEXした。セフレとはセーフでヤるんだけど、「昨日は仕込んでやるよ」と言われケツにカプセルを入れられた。
いつもよりかなり気持ち良くて喘ぎまくってると、急にチンコをケツから抜いた。僕はもっと欲しくて「入れて下さい」とお願いすると「生で入れたいんだけど…生じゃなきゃ入れてやらねぇ」とお預けを喰らう。
僕は我慢できなくてゴムを外したチンコに跨がった。ゴム付きチンコより遥かに気持ち良くてトコロテンでイキまくり。
セフレが「俺のチンコそんなに気持ち良いんだ?もちろん中でイッても良いんだよな?」って聞いてきた。僕は我に返り「中はダメ…外に出して」と言うと、「じゃあ今日限りな。お前とは2度と抱いてやらない」と絶縁宣言された。
僕は相性抜群なセフレに捨てられたくなくて「嫌だ。また抱いて下さい」と懇願した。「じゃあ中出しするからな。して下さいってお願いしろよ」とチンコをヒクヒクさせながら見下してる。
僕はヤバイと思いながらも快楽には勝てず「中でイッて下さい。中出しして下さい。僕を捨てないで下さい」と言ってしまった。
セフレは「よし良い子だ。種付けしてやるよ。これからも俺が呼んだらスグに来てケツ差し出すんだぞ。もちろん生掘り中出しするからな」とピストンを再開した。
僕は相変わらずトコロテンを繰り返し腹や胸はザーメンまみれになってる。
イキ過ぎて放心状態の僕に「そろそろイきそう。種付けされたいんだよな?濃い種つけるぞ。孕めよ。イク…イク」と初種付けされた。
僕は年下セフレのチンコの虜になってしまった。