俺はノンケにフェラ奉仕するのが好きで、一時期、男女系の出会いサイトで
ノンケ釣りしてた。その中でリピーターになった子がいて、回を重ねる内に
本当のホモセックスみたいになって、とうとうノンケを掘るまでになった。
元々がタチだから、アナル許したことないけど、そのノンケがどうしても掘りたい
というから初めてのネコ役。勿論生。
初めてだし、ノンケのは結構大きいにも関わらず、意外とすんなり入った。
そしてゆっくりピストンされて、ヌルヌルで気持ち良くて、ノンケが言葉責めとかしてくれて、
本気で気持ち良かった。
そして中出ししてくれる瞬間、「中に出すぞ〜、妊娠させるぞ〜」とか言われ、
本気で気が狂いそうな興奮のまま、ノンケの射精する瞬間の雄声聞きながら、体の中に精液が流し込まれるのを感じた。
ノンケが俺の体をしっかり抱き寄せるし、俺は俺でしがみついて、ネコってこんなにも
幸せなんだ〜と思った。
でもそのノンケ、こっちが連絡しても無視なんだよ。1ヶ月か2ヶ月おきに一方的にメールが来て、
今夜やろうと言うだけ。
でも来れば、お互い掘り合いして、お互い満足満足な関係だった。