あたしの通っていた高校の野球部なんだけど、一回だけ甲子園に出たことあるの。
それ以来、野球部の監督が「また甲子園に出場するんだ!」って意気込んでいたんだけれど、
練習量は半端じゃなかったんだけれど、そんな状況だったから野球部の連中っていつも猛烈に臭いのよ。
だから練習場に併設されている大風呂に野球部の連中が来ると、他の部の連中も本当に逃げるように
風呂場から出て行くのよ。そうなっちゃうと、風呂場はもう野球部の連中の独壇場でさ、
風呂場で汗を流したあと、更衣室でみんなでフェラチオしあってたわ。
だから他の部の連中は野球部の連中とは表向きは会おうとはしなかったんだけど、
それでも野球部の連中とはこっそり会っていた連中は、あたしを含めて20名ぐらいいたわ。
監督は監督で両方の乳首舐められたり、チンポを3連フェラされたりしてたけれど、
あたしもそれをやられてフェラの快感にはまっちゃたんだけれど、なぜかアナルはせいぜい舐められるぐらいで、
チンポを差し込まれるようなことは全くなかったわ。
でも今は共学になっちゃったし(当時は男子校)、監督も九州のどこかの学校に異動させられたし、
今となってはもう懐かしい思い出ですわ。
長文ごめんなさいね。