こんなスレあったのね、、、、

あたし、、梅毒かもしれない。
経験者の皆さんに教えてもらいたいの。
あたし10日くらい前に、腕に赤い出来物が突然できたの。
最初、ダニかなと思ったの。で三日後くらいに亀頭と竿の間のとこに
しこりみたいなのが出来たの、今は膿みたいになってる
でも無痛。排尿も痛いとかない。
先週の火曜日の夜、泌尿科皮膚科の小さな町医者(都内)に診察しにいったの。
そこはとりあえず、尿検査しかしなかったわ。あたし泌尿科とか性病科とか初めてだったkら
どう言えばいいのかわかんなくて、、
あたし腕の状況や竿もちゃんと見せて「梅毒かもしれない」って言ったけど、医者いわく「現時点では(血液検査をしてないので)
梅毒かはわからない」だそう。ただ尿を調べたら、「ばい菌が3種類いる」と言ったの。
この症状はいったい何ですか?と聞いたらなんか胃腸炎とクラミジアの菌となんたらかんたら、、と言ってたけど。
で、貰った薬がラクマーゼ、カンファタニン、ミノトーワの3種類を一週間貰った。
帰宅して早速ネットで調べたら、、、なんかよくわからんけど効かなさそう、、て思った。
で、一週間飲んだけど、今の時点で竿のしこりも治らないし 木曜からめまいがずっとなの
梅毒って、二期に入ると全身倦怠感とかもあるみたいだけど、、、
明日、その病院に行くつもりだけど、違うとこのほうがいいのかしら?
今、頭が軽くクラクラするのよ四六時中。これ、本当にやばいと思う。
明日、午前中に早速その医者いってみるけど、、、
あと、心配だから木曜に保健所でHIVの匿名検査も受けてきた。
こういうきっかけじゃないと検査いつまでもしなかったから。もちろん恐いけど
いつまで経っても逃げてたら手遅れになるばかりだしね、、
ごめんなさいやっぱぱにくってるわね