質問です。
好きな人は友達(ノンケ)です。付き合いは6年で好き歴は5年になります。
オレはバイでTOPです。高校卒業してからも週3は会います。お互い女とより逢ってます。
遊んでてショップに入ると同じ物を買うし、オレが「髪型変えるんだ」と言うと自分も行くと
一緒に美容院にいく。オレが一人暮らしを始めてから頻繁にウチに泊まりにくる。
そんで一緒に寝る。ベッドないからだと思ってたけど、この間ベッド買っても寝る。
うつぶせでねっ転がってTV見てると妙に近くに座るかねっ転がってくるから
「あっちいけよ」と言うと「狭い」と言うけど、でも部屋そんな狭くもないしソファーも買ったし。そのまんまベッドの上で
何となく沈黙の間があく。で、仲間内(ノンケ)で飲んでて、オレが酔って
カブさったり絡んでも嫌がらない。向こうからも絡んでくる。周りにオマエら怪しいんだよ!
と言われると「いいじゃんいいじゃん」と笑ってる。こういう場合はイケるんでしょうか?
こういう感じなので仲いいのは幸せなんですが、そろそろ限界で、でも友情か恋愛なのか
こんだけ仲良い奴もいないので差がわかりません。読んでるとゲイっぽい↑かもしれないけど、
そういう感じはしない奴でただ柔らかい奴で、中学の時からフワッっとしてる印象です。
お互い相手が(オレは両方なので女いないと思ってる事もあるけど)キレてた事がないから
ゲイじゃないと思うんだけど、でもイケそうな気もするし。なんかイマイチふんばれません。
長くて悪かったんだけど、どー思いますか?