過疎スレにお邪魔するわ。
あたし電車で前の席に、あらすっごいイイ男座ってるじゃない!!と思ってたら、そいつとできちゃったのね。
びっくりするほどの男前だったんでホント、まさかのミラクルだと思ったわ。
あたし10年以上の彼氏持ちなのね、だけどセクフレになって!って頼んだら、快諾されたの。
そうこうするうち、あたしなぜか一方的に惚れられちゃって(ホントは男っぽいからよ)、気恥ずかしかったわ。
でも、だんだん調子に乗っちゃったわけ。
彼の質の高さ忘れて、都合のいい肉便器とか、ジョイトイ扱いして、雑に玩具にしちゃったの…
それでも3年続いたわ。
彼氏の目盗んで、週2くらいの割で呼んで、ずーっと乱暴に性処理道具にしてた。
ちゃんとついてきたわ。
今思えばパラダイスだった… 何でも言いなりで、いい顔いい体の、華やかなアンドロイドだったw
別れちゃったあとも、思いっ切り彼の影響引き摺ってるの、あたし。
現在は本命彼氏とだけの、つましい生活… 幸せ、ではあるけど、何か物足りないの…
美食に慣れ切った舌には、味気ない毎日なのよね〜
だからって、新たな浮気をする気はないの。
彼とでなきゃ浮気なんてちっとも楽しくなんてないもの! ホントに最高だった… だから。
でもね…

いい男って、ズタズタにイジメてやるのが一番美味な味わい方だと思うけど
遊んだあと街を並んで歩くと、ガラスに映る自分が一段低い類人猿みたいに思えて来たりするわね。
イジメるのはコンプレックスの反動なのかしらね。
いやらしくやさしくイジメてあげるテクはスキルアップしたわw
あたし、これも恋愛の数に入れてるの。