★★★ゲイのJR社員★★★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
制服の中でビンビンにさせている運転士です
仲間はいない? なんという遠杉安価・・・
先の安価を見ただけでdkdkしてしまった
このスレは間違いなく伸びる
/ ̄\
| ^o^ |
\_/
>>110
ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwww >>110だけkskワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >110ちょwwwwwwwwおまwwwwkskはあるあるwwwww
>111にケッテイ!!!wwww
イくべwwwww 20 ☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 06/10/18 15:20:25 ID:pWJR67RN
俺はケツ感じるまで2年かかりました
最初はこんなんありえへんってくらい激痛だったけど
今じゃモロ感じまくってます。なので
痛いのを我慢して>>1さんも、回数こなしてみて下さい
その日の体調、相手が自分のタイプか
タチのチンポの形、大きさ、テク、ローションの種類
などでも左右されると思いますが頑張って下さい
22 名前:薔薇と百合の名無しさん 06/10/18 15:26:29 ID:pWJR67RN
>>20
間違えた。。。名前とトリップは忘れてください >>132
westのMって、給料良いんじゃない?乗務手当とかがウチとは全然違う >>134
給料いいかなぁ?他社がどれくらいもらっているのか??
ちなみに、標準は38だけど。 束のレチです
昨夜駅の一般便所で小便してたら隣のおっさんにチンポを覗かれました。
タイプじゃないのになぜか半勃起で勘違いされたかな。
でもゲイはゲイですからバレちゃったかな? >>137
どこのレクですか?(笑)
俺もこの前、駅に派遣で行ったとき、ちょっと便器から離し気味に
小便していたら、隣の20代リーマンに横目で見られた。
彼のチンポは俺と同じくらいのズルムケで、チン毛が豪快に生えて
いました。 男を見たときにチン毛とワキ毛が無いと相当ガッカリするわよね。
制服の下にそれがひそんでいると考えるから盛り上がるのよね。
>>138
いいもの見たわね。
あたしもフェラしているときに顔にあたる陰毛が好きよ >>139
俺もチン毛・ワキ毛フェチだから、夏の半袖から見えるワキ毛には
興奮するね。今年の夏もJR西日本の若い駅員や車掌のワキ毛で何回
も駅のトイレでセンズリしたぜ! 西の運転士です。やっぱ、盛夏シャツの隙間から、脇毛とかみてんだ。
たしかに、見えやすいからね。
あと、夏用のズボンはパンツ透けるから、けっこう嫌がってルやつ多い 俺は東だけれども、西は男的に俺のタイプが多いし、夏のベージュのズボンと袖口がゆるめのローソンシャツにモロそそられる。
ワキ毛が濃ければ、チン毛のジャングルを想像して、股間が疼いて仕方がない! JRじゃないけど、阪急京都線の急行に乗ってたらイケメン運転士だった。
通過駅で人がびょーんて線路内に入ってきて、ホームからホームへとドダダーってやってたんだけど、
電車急停止して、運転士ブチ切れてそいつ追っかけてったよw
トイレに立て篭もったみたいで、ダイヤも守らないといけないからか、すぐに運転士は戻ってきたけど、
マジかっこよかった、惚れた。 最近まで車掌と付き合っていたけど、
Wはお仲間多いよね・・・汗;
知ってるだけで、何人いることか・・・。 Wって多いの?てか俺も西だけど。
仲間は2人しか知らない 俺は東だけれども、西の方と友達になりたいですね。
堂山で飲みたいです! そうだねー。移動は有利だけど、会う時間が限られる。 てか、同じ職場内で知り合うと、仲がよいときは上手く行くけど
ひとたびズレが生じると、人間関係のコジレは大変な物。
世の中、みんながみんな、自分と同じに良い人とは限らないからね。
同業の中には「お仲間」を作らないのが世渡りの秘訣だ。 自分は束のウテシで酉のレチと付き合ってます。別に同グループだけど
会社がそもそも違うから安心してお互い付き合っているよ。
必ずセックスの時には制服着用。見慣れない制服同士で萌えるんだ。
一度旧制服をお互いに着用した時にはそれぞれの制服や制帽にザーメンを
ドバドバかけまくった。 JRのおじさんと付き合いんだけど
どうすればいい?
駅の仮眠室とかでヤられたいなぁ 酉は最近大量採用だから、若い子は多いだろうね。顔のレベルは別として どう見ても20歳前の子も見かけるもんね。
でも、単なる契約社員? 高卒も大量に採用してるみたいだから正社員だろ
契約は逆に歳をとってる JR東海とJR東日本は恋愛できない関係
JR東日本でも組合が違うと・・・週刊現代記事真実だって彼が言っていたよ。
>>160
そんなことないと思うけれどなぁ・・・
ゲイでもノンケでも、気が合う奴なら他組合でも仲良くなるし、
同じ組合でも嫌な奴は嫌だし。 現役で車掌しています。
よく家で制服に着替えて制帽を被って白手袋を嵌めてオナニーしています。
同じ事をしている現役さんいますか? 西の窓口、異常に若いような気がするんだけど、
あれ、全部正社員? >>166
いろいろ。
契約社員も多いし、正社員も駅を1〜2年経験して車掌になるから
入れ替わりも激しい。 >>168
どこの支社ですか?
ちなみに俺は東京支社です。 >>169
田舎の地方の支社です。
俺と同じ事してるんですか? お願いよ〜ワンハンドルになったからって、
余ったブレーキハンドルを挿入するのだけはやめて〜
おケツが裂けちゃう〜= 埼京線、ハッテン車両とか聞いたけど
ぜんぜん普通じゃないか
みんなコソコソちちくり合ってるわけ? Sの大貫助役〜!俺に振り向いてくれ!
今朝も何かアイコンタクトをくれただろ!
一緒に制服でやりてえよ!
その優しい笑顔にぶっかけてえよ!
昨日便所で見たあんたのチンポは赤黒くて
本当に食べごろだったよ それを見て勃起した俺に
気づいているくせに!
たまんねえ!明けであんたをおかずに一発抜くぜ! 福島県の久〇〇駅の優しい駅員の〇野さん大好きです。
愛してます はぁ〜珍しくトイレの両隣が制服社員だったわ。
駅では二人とも新しい社員だからか
可愛いなりにビシッとしてるけど
ちんこは対照的だったわ。
まぁ一人も見栄剥き?してたし
小さいわけじゃないだろうけど
もう一人のドロンには驚きよ!
笑顔の裏の秘密を知ってしまった気分。
それにしても…
【一歩前進トイレのマナー】
って書くならあんたたちがまず近づきなさいよ。
見えたからいいけど。 束のレチと付き合っています。今横で寝ています。
かわいいからチュをしてあげました。マジです。
もう制服とか関係なしにだいすきなんです。
好きだよ!!!! JR西の新制服どんなんか教えてくらサイ。
袖口ゆるい腋毛丸見えローソン服毎年楽しみやったのに
ちょっと残念。 俺西で働いてるんだけど同じ会社で仲間欲しいよね♪けっこういそうな感じなんだけど・・ 187
俺は東だけれど、以前オフ会やったとき、12人中7人が東社員だった。
ところで、俺は今の西の制服にすごくそそられる。
袖口がゆるくてワキ毛が見やすいローソンもGOODなんだが・・・
今度の制服が気になる。 西の同士へ。誰にも気付かれずに会える方法があればいいんだが…。 >>188
えっ!そんなに(笑)今度の制服はまだ袖をとおしてないからわかんないけど、前のローソンよりは見た目はマシ!
スーパーとか行ったら店員に間違えられるもん。。セクシー度はわかんないけど >>189
そりゃいると思うよ♪バイとかもいるし。ちなみにどの辺なの?差支えがなければ・・俺は京阪神地区だけど・・
自分、西のとある駅でバイトしてて社員ではないんですか…。
お仲間がいると思うとハァハァしてしまいますねw けっこう同じ会社でもいると思う。結婚しててもそういう奴いるし。バイトさんかぁ!いっぱいイケメン社員見れるでしょ? 被害者とJR、埋まらぬ溝=遺族が土下座、動けぬ役員−福知山線事故2年
4月22日15時2分配信 時事通信
107人の死者と562人の負傷者を出した福知山線脱線事故から、25日で満2年を迎える。
一部の遺族はJR西日本と示談に応じたが、同社の事故後の対応で傷ついた遺族、負傷者は多い。
「どこまで愚弄(ぐろう)するのか」。痛手から立ち直るどころか、溝が深まっているのが現実だ。
2月21日、被害者とJR西との溝を象徴する「事件」が起こった。
引責辞任後にグループ企業に天下りした元役員3人との面会を求め、居並ぶ同社幹部らの前で遺族が土下座した。
遺族らでつくる「4・25ネットワーク」は2005年6月の設立以来、JR西に事故原因の説明などを求め、
何回も交渉を繰り返したが、納得のいく回答は得られなかった。天下りについても、
昨年7月に報道で表面化するまで、同社は遺族の問い合わせに回答せず、不信感が一層募った。
この日の交渉は午後7時から午前零時まで5時間。「当時の考えなどを直接聞きたい」との要望に、
同社は「現職の者が対応する」と長時間の押し問答が続いた。
遺族の男性は業を煮やし、「土下座すれば会わせてくれるか。こんな頭ならいくらでも下げる」と言い、
遺族担当の取締役らの前にひざまずいて手をついた。
しかし、JR側は取締役をはじめ、誰一人として起こそうとせず、中にはいすに座ったままの幹部もいた。
4月4日の交渉も、遺族が「土下座しても何とも思わないのか。
遺族の気持ちはどうでもいいのか」「不誠実極まりない。
会社のメンツしか考えていない」などと涙ながらに訴えたが、約3時間半の協議に進展はなかった。
最終更新:4月22日20時31分
JR西、遺族への説明拒否 「日勤教育は有益」発言
二月に開かれた国土交通省航空・鉄道事故調査委員会(事故調委)の意見聴取会で、
JR西日本の丸尾和明副社長が「日勤教育は有益」などと公述、
遺族らでつくる「4・25ネットワーク」が説明を求めていた問題で、
JR西は十日までに、同ネットの要望を拒否する回答を寄せた。
JR西の山崎正夫社長が文書で回答。「事故調委の調査が山場を迎えつつある現時点で、
その内容にかかわる説明の場を持つことには極めて慎重であるべき」とした。
また、山崎社長は「列車がなぜ制限速度を大幅に超過してカーブに進入したかは、
現時点では分かりかねている」などとして、JR西の組織的問題と事故の因果関係を否定する見解をあらためて示した。
JR西の丸尾副社長は意見聴取会で日勤教育のほか、
過密ダイヤやATS-P設置の遅れなどについて正当化する発言を繰り返し、同ネットなどが反発していた。
遺族との面会再び拒否 尼崎JR脱線事故・天下り役員
尼崎JR脱線事故で引責辞任したJR西日本の元役員三人が関連会社の役員に就任した問題で、
JR西は七日までに、遺族らでつくる「4・25ネットワーク」が重ねて要求していた三人との面会を、再び拒否した。
同ネットは二月、JR西の垣内剛前社長(現・取締役)に三人との面会を強く求めた。
垣内前社長は「どんな対応ができるか考えたい」としていた。
JR西は同日までに、「垣内前社長と南谷昌二郎前会長が(代わりに)三人の現在の思いなどについて説明したい」などと文書で回答した。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています